【かわごえ里山田んぼ通信】 総会のご案内

2021年度通常総会のご案内

会員の皆様におかれましては、日頃からかわごえ里山イニシアチブにご理解と精力的な活動に感謝いたします。

さて、NPO法人かわごえ里山イニシアチブでは、2021年度通常総会を下記の要領で開催いたします。

 

 開催日は、緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の期間中につき、大変恐縮ですがご出席は極力お控えいただき、

委任状による表決の委任にご協力をお願いいたします。

 また、午後に予定していました「みんなでつくる田んぼセミナー」は延期とさせていただきます。

 この案内は、かわごえ里山のMLに登録されている全員にお送りしています。

尚、会場にご参加の方は、マスク着用、事前の体温測定をお願いいたします。

また、ウェスタ川越規定により、当日会場参加の皆様には、体温などを記載した名簿を提出することになりますのでご協力ください。

日 時 2021年6月20日(日)10:30~11:30

開催場所  ウェスタ川越会議室1(川越市新宿町1丁目17番地17

参加要領  ウェスタ川越会議室1での参加、または、委任状

(できるだけ委任状による表決の委任にご協力願います。)

総会の模様はZOOMにより視聴できるようにします。但し、表決はできません。

視聴希望の方はその旨、6月18日(金)までにhatsukarinosato@googlegroups.comにお知らせください。

但し、回線状況により視聴できない場合もありますのでご了承ください。

総 会 次 第

1 開  会

2 代表理事挨拶

3 議長及び議事録署名人の選出

4 議  事

審議事項

議案第1号 2020年度事業報告

議案第2号 2020年度決算報告(活動計算書)

   2020年度会計監査報告

議案第3号 役員改選について

報告事項

2021年度事業計画

2021年度活動予算

5 その他

6 閉  会

以下、コピペして必要事項を記入の上、6月18日(金)までにご返送ください。

添付のワードにご記入の上、添付での回答も可能です。

返送先:hatsukarinosato@googlegroups.com

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2021年度総会出欠票 兼 委任状

(2020年度正会員が議決権の対象となります)

1 会員・非会員・不明の別(必要項目だけ残して他は削除下さい)

  会員・非会員が不明の方は、「不明」と明記の上、念のために下記について回答ください。

2 出席・欠席(どちらかを削除下さい)

  できるだけ委任状による表決の委任にご協力をお願いいたします。

☆出席の方(欠席の方はこの項は削除ください)

氏 名:             

電話番号:             

メ ー ル:                                

尚、出席表明で当日欠席の場合は議長にその議決を委任することになります。

☆欠席の方は委任状を提出下さい(できるだけこちらを選択ください)。

委任状

私は、2021年6月20日(日)に開催される通常総会に欠席しますので、

議長、または、会員               に議決権を委任いたします。
(会員に記載がない場合は、議長に委任となります)

2021年 6月   日

氏 名:             

住 所:             

メール:                                  

3 オンラインによる視聴希望の方は「3 ZOOMによる視聴希望」とだけ明記下さい。

  他の文言は削除ください。視聴だけで表決はできませんのでご了承ください。
  状況によっては、質問やコメントは受ける場合もあります。

  

【ご意見及びコメント欄】ご意見などを以下にお書きください。

                                                                     
2021年度総会委任状

20210620総会資料全部