2024年度新規会員募集について

稲穂垂れる美しい田んぼ

ゴールデンウィークには田んぼ一面にレンゲやストロベリーキャンドルが咲き誇ります

2023年の終わりにあたり、2024年度の新規会員の入会要項をご案内いたします。

入会条件
1 かわごえ里山の目的や方針に賛同いただける方(規約参照)
2 ポジティブ思考でみんなで楽しく協力して活動いただける方
3 活動していく場合、かわごえ里山が管理するCO江戸はつかりの里の圃場(ほじょう)全体整備に協力いただける方(お米に興味があるからマコモ田んぼは整備しない。マコモにしか興味がないからお米田んぼは整備しない。という方は入会をご遠慮ください。)
4 地域に溶け込んで活動いただける方
5 活動は出来ないけど、ご自分のできる範囲でかわごえ里山の活動にご協力いただける方(例えば、安心安全な農産物を買いたい(会員価格)、販売促進や広報なら出来るといった方も歓迎しています。)

尚、年会費は年度単位となります。1月からの入会は新規年度(2024年度)の入会となりますが、入会日より正会員として活動いただけます。

入会希望の方は次の事項をコピペして必要事項を記入し、hatsukarinosato@googlegroups.com に入会申し込みを行ってください。

貴会の入会条件に賛同し、以下の通り2024年度会員として申し込みます。

 お名前(ふりがな):          
 ご住所: 〒
 電話・FAX:
 メールアドレス:

 振り込み予定日:
  入会金1000円 年会費2000円 合計3000円

を下記の口座にお振込みください。
 ゆうちょ銀行
 記号:10340
 番号:88136161(8桁)
 おなまえ:トクテイヒエイリカツドウホウジンカワゴエサトヤマイニシアチブ

 他金融機関から振り込む場合
 店名:〇三八(読み ゼロサンハチ)

 店番:038
 預金種目:普通預金
 口座番号:8813616