【イベント】かわごえ里山食事会 ♪皆様が里山を通して実現したい夢に向けて♪

かわごえ里山イニシアチブでは
毎年年度末にみんなで食事をしながら会員の方のニーズの洗い出しや活動の達成度を確認する
簡単なワークショップのようなものを取り入れた食事会および飲み会を行っております。

会員以外の方や初参加の方でも活動の内容も把握できお楽しみいただいております。ご興味のある方をお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

(こちらは過去の食事会の風景です)

 

日時:2月23日(土)18:00~20:00

場所:バレーナ(イタリアンレストラン)
鶴ヶ島駅西口のTSUTAYAの裏で駅から徒歩3分程です。

会費:食事代 2160円(6品)
お酒を召し上がりたい方は別途注文となります。代表理事や私(柏井)は飲む派です(笑)

 

申込:2/20までに柏井宛で
hatsukarinosato@googlegroups.com
にご連絡ください。このFBイベントでの参加表明をくださる方は必ず上記メールアドレスにもご一報くださいませ。会場は最大30名まで入れます。

三日前を締め切りとしておりますがなるべくお早目のお申込を頂けますと有り難いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください