新年会を開催しました

1月28日、かわごえ里山イニシアチブでは、志木にある&リブランさんのてまひまカフェにて新年会を行いました。

集合写真

 

まずは、栄養満点。の料理がたくさん運ばれてきます。

そして、もちろんご飯は耕福米を使用して、羽釜で炊き上げました。

 

そして、こちらは昨年の新年会で作った夢を描いて桜の木の枝に花びらを貼っていくマインドマップ。

2017年中に叶ったことをマークしていき、また、新たな夢がある方は思い思いに書いて貼っていきました。

なんといっても一番大きかったのはNPO法人化できた点と井戸掘りに着手した点でしょう。ほかにも味噌つくりワークショップを開催

できたことなどが挙げられました。

最後は、代表の増田および理事の柏井の挨拶で締めくくりました。

今年も、かわごえ里山イニシアチブを何卒よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください