「井戸掘りプロジェクト」クラウドファンディングにご支援を!!

かわごえ里山イニシアチブでは
というタイトルでクラウドファンディングによる資金調達を行っています。

 この「井戸掘りプロジェクト」は、 その活動の要となる水の確保 🍀で井戸を掘るために皆様の支援をお願いしています。😊

 今年の無農薬による米づくり(抑草)を成功させるために、何卒ご協力ください。
また、情報の拡散をお願いいたします。

支援したいけれど、クレジットカードで決済したくない方、方法が分かりにくいので直接支援したい方は、以下の口座で支援金を受け付けております。(頂いた支援金に関しましては、プロジェクト未達の場合、代表理事が責任を持って返金いたします。お気軽にご連絡ください。)

☆振込:ゆうちょ銀行の場合
記号:10310
番号:21655411
名義:カワゴエサトヤマ

☆他金融機関から入金の場合
店名:〇三八(ゼロサンハチ)
店番:038
普通:2165541
名義:カワゴエサトヤマ

【問い合わせ先】振込をされた場合、以下に必ずお知らせ下さい。
かわごえ里山イニシアチブ 代表理事 増田純一TEL 049-234-5269/070-5599-2623
Mail kawagoesatoyama@gmail.comHP
https://www.facebook.com/kawagoesatoyama/

尚、「生きもの育む田んぼプロジェクト」は、昨年の10月に国連生物多様性の10年日本委員会(UNDB-J)による認定連携事業となりました。

皆様のご支援で生きものと共生する小江戸川越を盛り上げていきますのでよろしくご支援ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください